satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

女子高生必見! 男子高校生にモテる方法

現役高校生による男子高校生にモテるための条件をお伝えしていきますー!😁😁

 

 

ちなみに僕にはもうすぐ付き合って3年になる可愛い彼女がいます❣


f:id:satoshi7777:20190406215255j:image

 

色々なサイトを調べてモテるためにどうすればいいかを座化していると思うんですけど、それは本当に意味の無いことです。    

 

なぜなら·····

 

 

 

 

それを書いた人は高校生ではないから!!!

 

 

これ本当に大切ですよ   高校生じゃない人が高校生の女子の好みを知るわけがありませんからね!

 

そりゃあいくら読んでもモテないわけですよねw

 

今回は僕自身、現役男子高校生がモテたい女子にその方法を紹介していきますよ!

この記事を読むことがモテるための近道ということをお忘れなく!!

 ↓↓↓↓ ブログランキング参加してます!協力してくれる方はタップしてサイトに飛んでください!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

主に次のことを書いていきます 

  1. 身長、体型
  2. 髪型
  3. 性格、外見
  4. 勉強、部活、運動

 

 

 

早速やっていきましょう!

 

 

 

  1. 身長、体型


f:id:satoshi7777:20190406215656j:image

身長はどうしようもない事なんですが基本的に

男子は自分よりも身長の高い女子を好きになる

ことはないかなと思います    中には「身長も体

型も関係ない!中身が大切だ!」って言う人も

いますが、本当にそう思っている人は極々わず

かです。   

あんまり期待しない方がいいかと思います。。

好きな人が自分よりも身長が低い君たち!

猛アタックをして彼を虜にするんだ!身長なん

て好きになってしまえば関係ない!

男が外見を気にするのは好きになる前の段階ま

でなのだ!

 

 

次に体型についてです!   まあこれは個人によ

るんですけど大抵の男子は女子の理想の体型よ

り少しぽっちゃりが好きですね!モデル体型が

好きという人もいますが少しぽっちゃりしてい

るくらいが1番可愛いと感じるように男子はで

きています!

 

つまり!!

 

ダイエットをしようと考えている、頑張ってい

るあなた!   モテるために頑張っているならば

必要のないことかもしれません!

太ももが太くて細くしたいと思ってるあなた!

そのままの方が好きな彼は振り向いてくれるか

もしれません!

女子の間では細い方が可愛い、すごいっていう

風習があるかと思いますが、男子の中では、いか

にちょうどいいぽっちゃりであるかの方が大切

です

男子がぽっちゃりを好む理由は細すぎると不健

康にみえるからです

女子から見てもおデブな男子は不健康に見えて

好きになることはなかなか無いと思います!

この考えは男子も同じで細すぎたらこの人はち

ゃんと食べているのか、健康ではないのではな

いかと思い、好きになりにくくなってしまいま

 すなわち!!!

男ウケを狙うならモデル体型+5〜10キロくらいがよい!!

 

 

モテたいという原動力をダイエットではなくオ

シャレや髪型などに向けるといいですよ😊😁

 

 

 

   2.髪型


f:id:satoshi7777:20190406215745j:image

 

髪型については簡単です

あなたに似合う髪型が1番いいですよ!ロング

が似合うのにショートにしているとか、ストレ

ートが似合うのにポニーテールしてるとか、と

っっっっっても!もったいない!!!

せっかく似合う髪型があるのにそれを本人が分

かっていないのは致命的かと思われますね😭

 

男は単純な人間なので似合う髪型ほど好きになる髪型はありませんよ!

 

つまり!!!

 

自分のしたい髪型ではなく、似合う髪型にする

 

やっぱりこれが一番だよね。。

似合う髪型でいることが自分の自信にも繋がる

と思いますよ✨

 

ちなみに僕の彼女はどの髪型も似合うんですけ

どね😘😘(好きになったら髪型も関係ないっ

てことですねw)

 

他のサイトではショートが人気だ!って書いて

いると思うんですけど(それは事実だと思う)

やっぱり1番いいのはあなたに似合う髪型です

よ!!これも事実です 😊😊

 

自分に似合う髪型を見つけましょう!

 

 

   3.性格、外見


f:id:satoshi7777:20190406230520j:image

 

「外見よりも性格!」って言う人が多いと思うん

ですけど、これは好きになった後の話です。

好きになるまでの間はどうしても外見に頼って

しまいます大体7割くらいが外見だと思います

  


f:id:satoshi7777:20190406230533j:image

 

しかし!!

 

部活や同じクラスになって一緒に過ごす時間が長くなると

 

外見<性格

 

になります!   これは確定です✨(例外もありますが)

 

クラスなどの付き合いでは、

何かのきっかけで

中身のよさを知れば知るほど、

不思議と外見もよく見えてくるものです笑

 

よく他クラスの子が、

かっこいい!!

っていっている人が、

あまりかっこよく見えない…

なんて事はありませんか?

 

それって結構中身を知っているから、

外見もかっこよく見えている節があるんですよ!

これは間違いないです👍

 

あと、

外見がいい人っていうのは悪い噂がつきやすいです😢

 

だから相対的に見ても、

外見に自信がある人もない人も、

内面を磨かないと、

本当の意味でモテませんよ!

 

 

    4.勉強、部活、運動

 


f:id:satoshi7777:20190406230543j:image

 

ここでは

勉強の良し悪しや、

所属している部活動、

運動ができるできない、

が与える男子への印象を見ていきます。

 

勉強は、

自分よりできる人はあまり好みません。

 

やはり男というのは、

将来働いてお金を稼ぐ!

と、心のどこかで考えているはずです。

 

なのに彼女が自分より勉強ができてしまうと

将来彼女が働いた方が儲かるかもしれないですよね。

 

自分が家族を支えたい!

と思っているので、

自分より勉強ができる人は

タブーなのではないでしょうか。

まあバカなフリをするまではしないでいいと思

いますよ!頭いいのはそれも立派な長所なので

アピールしてみることもありかと思います(どっちだよ!っておもわないでくださいw)

 

次に、部活動です。

 

部活動は全く関係ないです!

 

女子で柔道部とか言われても、

男子からしたらそれこそギャップ萌えですよ!笑

 


f:id:satoshi7777:20190406230618j:image

 

運動ができるできないについては、

正直万能タイプはあまりモテないでしょうね笑

 

勉強と同じように、

自分より強いとわかってしまえば、

支えたい!と思えなくて、

彼女候補から落ちてしまいます…

 

それに、

自分の彼女にはあまり目立ってほしくない、

と思いがちなので、

ラソン大会とかで一位フィニッシュなんてされたら、

応援はするけれど、

どこか納得いっていない部分があるでしょうね😳

 

 

以上で、モテたい女子高生のための、

現役男子高校生による、

男子へのモテ方講座を終わります!

 

結構自分の思っていることを

赤裸々に語ったつもりなので、

学校で是非試してみてください!😁