satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

大会、まけたぁぁぁ!😭


f:id:satoshi7777:20190407155444j:image

 

今日はソフトテニスの大会がありました!

一般の大会で四国大会に繋がるものでした

上位7ペアが四国大会への出場権を得られると

いうことでした

 

結果は·····

 

 

 

ベスト16でした!!

 

 

 

 ↓↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします✨

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ベスト8をかけた試合では相手の方が大学生で

それはもう、えぐいほど上手かったんですよw

腹が立つくらい前衛の人が上手くてw打ったと

ころに毎回前衛さんがいるんですよ!

もう、腹が立って仕方がなかった😠😠なんで

ここまで俺の考えが読まれているんだ、と·····w

 

試合の結果は1-4でボッコボコにやられましたw

 

やっぱり大学生のボールは質が違いますね

 

ボールのキレがすごくて、バウンドした後
の加速がハンパないんですよw

 

どうやったらそんなボールが打てるんだとw

 

本当に完敗でしたねw

 

 

やっぱり大学生の人達はすごいですw

 

身にしめて体感しました

 

 

インターハイへの道はまだまだ険しいものです

が少しずつ上達していきたいとおもいます!😁

 

もう現役の時間は半年もないので悔いが残らな

いように努力をしていこうと思います!

 

 

この記事を読んで自分の青春時代を思い出して

くれれば幸いです!😃😊

 

また、自分の学生時代はこんな感じに過ごし

た、自分はこうだった、っていうのをコメント

に書いてほしいです!

 

みんなの青春時代を思い出して、初心を思い出

しましょう!

 

学生の皆さんは僕と一緒に頑張っていきましょ

うね!!🙋🙋

 

 

高校生ならではの記事を書きたいと思って試合

結果を報告しました!

 

 

僕はソフトテニスは全然強くないので、そんな

レベルの奴が何言ってんだって思われるかもし

れませんが許してくださいw

 

僕にはインターハイ出るという目標があるので

頑張っているのです

 

その途中経過として皆さんに報告をしている訳

ですから、温かく見守ってくれれば嬉しいです!😊😊

 

絶対にインターハイ出場するぜぃ!!