satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

受験生必見!✨テンション⤴お菓子5選

みんな!!お菓子好き??   僕は大好きです!

特にじゃがりこが大好きで笑少し固めのお菓子

だけど、じゃがいもと塩のバランスが絶妙で美

味しいよね〜😁  ポテチとかも美味しい!!じ

ゃがいも大好き人間でーす💪

 

小さい時とかは注射が嫌いだったんだけど、注

射頑張ったらじゃがりこ1つ買ってもらってた

なぁ(*^^*)    すんごく懐かしい思い出だな😄

 

今回は僕のおすすめのお菓子を紹介していくよー!!

 

 

  1. じゃがりこ
  2. おっとっと
  3. わさビーフ
  4. 板チョコ
  5. ねりうめ

 

 ↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします✨

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

1.じゃがりこ


f:id:satoshi7777:20190428204652j:image

 

これはさっき言った通り!

めちゃくちゃ美味しいよ!僕のおすすめはサラ

ダ味かな!期間限定のやつも結構出てるから買

ってみるのも面白いかも!😁 

絶対食べて欲しいお菓子だよー!!!😄👍

 

 

 

2.おっとっと


f:id:satoshi7777:20190428204749j:image

 

まず食べやすいサイズ!
袋の大きさとゆーか量がね!
あと形がいっぱいあって面白い!いろんなものとコラボとかする度に増えるから面白い!
個人的にはポケモンが好き笑
あと程よい塩加減!
手が止まらなくなるほどバクバクいける!
カロリーが低いからポテチとか食べるより全然ましなはず!
ロングセラーなだけあって安定に美味しいですね😋🍴💗

 

 

 

3.わさビーフ


f:id:satoshi7777:20190428205335j:image

 

これもじゃがいも系!!ポテチにしては珍しい

わさび風味だよね!結構辛いけどそれが旨いん

だよね!😌😌 ぜひぜひ!食べてみてね!

 

 

4.板チョコ


f:id:satoshi7777:20190428205633j:image

 

これを知らない人はいないだろ!シンプルだけ

どめちゃくちゃ美味しい!結局これが一番うま

い!!😄😄いろんなチョコのお菓子があるけ

どチョコそのままの板チョコがいちばん美味い

よ!

 

5.ねりうめ


f:id:satoshi7777:20190428210016j:image

 

これは梅!!(◎'ω')ウメェ!

梅を練ってるだけあってほんとに梅梅梅(*゚▽゚*)
飴みたいに舐めても噛んでもOK

 

 

今回はこんな所でおわりまーす!ぜひ食べてね!