satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

高校生が語る!良いシャーペン特集✨

高校生がほぼ毎日使うもの

 

 

それは

 

 シャーペン!!

 

 

 

独自にアンケートも取ったからそれをもとにシ

ャーペンを紹介していくよ!

あと僕のおすすめのシャーペンも紹介する!

 

 

 

おすすめのシャーペントップ4!✨

 

 

  1. ドクターグリップ

  2. クルトガ

  3. スマッシュ

  4. REX GRIP

 

4つめの  REX  GRIP  はアンケートで教えてもら

ったんだ!!実際に使ってみて、使いやすかっ

たから紹介するよ!

 

 

 

 ↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします✨

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

 

1.ドクターグリップ



 


 

これは有名だし見たことある人がほとんどのは

ず!   フリシャー機能搭載してる!

柔らかいグリップでなかなか手が疲れないしグ

リップの内側を変えて色をかけることも可能!

自分オリジナルのシャーペンにアレンジできち

ゃう優れもの!😁かっこいいデザインから、可愛

いデザインまで男女誰でも使いやすい様々なデ

ザインのシャーペンがあるよ😄

でも濃く書くために少し力を入れないといけな

い感じがするかな、、、それでもグリップの性能でカバーしてくれるから手が疲れることはそんなにないよ

力を入れずにスラスラ書きたいってひとにおすすめ!!

 

 

2.クルトガ



 


 

これも超有名だから知ってる人が多いはず!

書いているだけでペン先が回って芯が常に尖っ

た状態に維持されるっていう他のメーカーには

ない、独特な機能を持ってる!

クルトガ専用のシャー芯を売ってたりしてシャ

ーペンに全力を注いでるのがすごく伝わってく

るね😘😘

常にとがった芯が出るから力を入れなくても濃く細くて美しく見えやすい字が書けるんだよね😌

でもグリップ部分は本体がむき出しだから少し

痛くなるかも?手が疲れやすくはなるかもしれ

ないね    

読みやすくて細い字を書きたい人におすすめだ

ね!!

 

 

 

3.スマッシュ

 


 


 

このシャーペンは上の二つよりは知名度低いか

もしれないけど、まあ有名だね!

このシャーペンの特徴はなんと言ってもデザイ

ンのかっこよさ!そして製図用シャーペンであ

ること!!😁😁

製図用シャーペンって言うのはペン先が普通の

よりも長くてより精密に書きたいところに書け

るようになってるんだよ!

かっこいいシャーペン使ってたら自分のテンシ

ョンも上がってくるよね!勉強がもっともっと

はかどるようになるかもしれないね!😄😄

 

 

 

4.REX GRIP




 

 

これはTwitterのフォロワーさんから紹介しても

らったシャーペン!

なんと!

100円で買うことができる!😌😌

このシャーペンは書き心地がよくて、書きやす

い!シャーペンは値段が全てじゃないって事を

訴えかけているようだね!!

デザインもシンプルで無駄がない!ノックした

時の感覚がとても好きw(個人的にね)

色んなシャーペンを使ってみても結局ここに戻

ってくるそう!

でも値段が安いだけにちゃんとシャーペンとし

て長く使えるのか、ちゃんと使えるのか、は心

配だったな、、、使ってみたらそんな心配は余

計なお世話だったけどね!w

 

 

 

最後に僕のおすすめのシャーペン教えるね!

 

 

僕のおすすめのシャーペンは

 

 

 

···············

 

 

 

 

 

 

クルトガだよ!!!

 

 

 

人によって好きなシャーペンは分かれると思う

けどたまには他のメーカーのシャーペンを使っ

てみると思わぬ発見があるかもしれないよ✨

気分転換になるし、今よりもっと使いやすくて

もっといい相棒を発見できるかもしれないから

現状にとらわれずにいろんなシャーペン使ってみてね!!😁