satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

母の日にプレゼント!✨ 迷ったらこれ!!

今日は母の日!みんなはお母さんに何かあげる

のかな?もしくはもうあげたかな?

 

アンケートの結果を報告していくよ!!

 

 ↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします!✨

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

ランキング発表!!

 

1.花をプレゼント🌸

 

2.お菓子プレゼント

 

3.何もしない

 

4.他に何かあげる

 

 

 

1.花をあげる

 

ド定番だね!色々な花があるからお母さんの好

きな花を送ってあげる他にも珍しい花や、綺麗

な花を送ってあげてもいいよね!😁

毎年同じ花でもいいし、違う花にしても面白い

かもね!

 

 

 

2.お菓子プレゼント

 

 

これも意外と票があった!   お母さんでもお菓

子は好きなんだよ!   お母さんでもお菓子は食

べる!  あまーいお菓子や、塩気のあるおかしと

か!自分の好きなお菓子をお母さんにも紹介し

てあげよう!!😄😄

 

3.何もしない

 

何もしない人もいるんだね!そういう人はお母

さんに一言「産んでくれてありがとう、お母さん

の子でよかった。」って伝えてあげてね!

お母さんはものを貰うよりも気持ちをもらった

ほうが何倍も嬉しいから!😘😘

 

 

4.他になにか上げる

 

他になにかあげる人!何をあげるのか教えてく

れい!   何をあげるのかなあ?  お母さんが欲し

いものを買ってあげるとか?日用品をあげたり

するのかな?

よくわからんけど気持ちを込めてあげてね!!😁

 

 

どのプレゼントをあげるにしても気持ちを込めて上げることが大切だよ!

 

お母さんは気持ちを受け取る方が嬉しいからね!

 

ぜひぜひ気持ちを込めてプレゼントしてね!!