satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

第五人格 コスプレ ベスト5✨

 

みんなゲームしてる?

僕は大人気ゲーム、identity  V(第五人格)をやってるよ!


f:id:satoshi7777:20190520161841j:image

 

こんなやつなんだけど!知ってる人いるかな?

これのキャラクターの衣装の種類が

いっぱいあるんだけど

それがなんと!

商品化されていた!!

 

その中で僕がおすすめする

 

  • かっこいい
  • かわいい
  • オシャレ
  • クール

 

なものをランキング形式で紹介するよ!!

 

 

毎日同じような服ばっかり着て飽きた

何か変化がほしいって思ってる人にはもっ

てこいの衣装ばっかりだから!

 

新しい自分に出会う為にいろんな服を買っ

てみよーぜ!

実行しないと何も変わらないからね

勇気をだして動いてみようよ!

 

 

1.占い師  イライ・クラーク  羊飼い

 

 

 

 

 

なかなかかっこいい衣装でしょ!白黒でクールな感じに仕上がってるし!

第五人格でも人気のキャラの占い師が着てる衣

装だから人気度も高いよ!

これを着てテンション上げてこーぜー!😁😁

 俺もこれを着てテンション上げてから勉強した

りしてるよ(*^^*)

かっこいい服きたら自分もイケメンになった気

がして嬉しいんだよね😄😄

 

 

 

2.写真家 ジョゼフ  アズライール

 

 

 

 

 

これもなかなかかっこいいと思う!

ハンター側の強いサバイバー、ジョゼフの衣装!

めちゃくちゃレアな衣装で

僕も持ってないんだよねw

インドの民族衣装みたいで

オシャレじゃない?w

個人的にはこの衣装の色が大好きでお金に余裕があったら絶対に買ってる!😞

お小遣い貯めて早く買いたいな!!😄😄

 

 

3.庭師  エマ・ウッズ  少女達の確執

 

 

 

 

女性におすすめかな!すんごい可愛いし、これ着て好きな人とあえば男性はメロメロにな

ること間違いなし!!

僕の彼女にも着てもらいたいなw 

着たら今よりすんごく可愛くなりそう😘😘

これなら日常服としても利用できるし、オシャ

レな服だからいい感じ✨

オシャレ好きな女性の方には是非とも買って欲

しい衣装だよ!!

 

4.医師  エミリー・ダイアー   初期衣装

 

 

 

これはサバイバーの1、2を争うキュートなキャラクター!シンプルな色で着やすい衣装!

医師のコスプレしたい方はぜひこれを買おう!

彼女にお医者さんになって欲しいという彼氏の方はプレゼントしてあげようね(*^^*)

 

5.占い師  イライ・クラーク   審判者

 

 

 

 

 

これも1位と同様、サバイバーの占い師、イライくんの衣装!!

こっちは赤黒の黄金カラー!!

めちゃくちゃかっこよくね??   ただ日常では着にくいだろうから5位かなw

でも色合いがめちゃくちゃかっこいいし、僕のお気に入りではある!

 

 

 

どうだったかな?気に入ったものはあったかな??

このランキングは僕の独断と偏見で決めたランキングだよ!

良かったら買ってみてね!!😁😁

 

 ↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします!✨

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村