satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

いきなりボールペン ✨(紹介)

みんな、ボールペンは使ってる??

ボールペンなら大人でも使う人がいるはず!

ということで!

高校生による! 

いきなり!ボールペン紹介〜!!😁😁

 今回は3色ボールペン限定で紹介するぜ!!

 

僕が使っているものや友達が推してくるものなど!

色んなものを紹介していくよ!😄😄

 

 

1.パイロット  レグノ3色ボールペン

 

 

このボールペンの最大の特徴はレーザー名入れができること!!

書き心地も良くて、文字がスラスラ書けるよ!!

値段は少し高いですが贅沢したい人におすすめ!

いいボールペン使ってたらやる気も上がって仕事や勉強がはかどるよ!😁

文字を書くことが楽しくなってくるんだよね!😌😌

文房具から周りの人から差をつけようぜ!

いい仕事はいい道具からね!w

 

 

 

2.パイロット  コレト

 

 

 

 

↑↑↑こっちが本体!

 

 

 

↑↑↑こっちが芯!

 

 

このボールペンもレーザー名入れができる!!

やっぱりボールペンに自分の名前があったら嬉しいよね!

特注だぜo(`・ω´・+o) ドヤァ…!     みたいなねw

これも使ってるんだけど芯の入れ替えができるから

自分の好きな色、好きな芯の太さを選べる!!😁😁

これやっぱり嬉しいよね!  

黒一色しか使わないって人でも全部黒を入れたら

しばらくの間は芯を入れ替えないで済むしね!

しかも!本体はずっと使っていけるから毎回芯を買うだけで済むよ!

これがこのボールペンの特徴かな!芯を買いだめもできるからねw

普通だったら

「インクなくなった。今日は他のやつ使わないと。ああ、ボールペン買わないと」

ってなるけどこのボールペンで芯の買いだめをしてたら

インクなくなった。芯入れ替えよ!」ってなるよね!

つまり!とっても便利なのだ😄😄

 

 

 

3.ゼブラ  フィラーレ  ツイスト式

 

 

 

 これは、デザインがかっこいい!友達が使ってるやつだよ!

すんごくかっこいい光沢!!とっても高級そう!😊😊

友達が持っててかっこいいなぁって思ったw

書き心地もなめらかで楽に書けるらしいよ!(友達によるとw)

高級感溢れるボールペンでテンション上げて仕事、勉強の効率を

あげようぜい!😁

ツイスト式だからカチカチしないでいいんだよね!

ツイスト式っていうのは「本体を捻ったら芯がでてくる」んだよね!

だから外見に芯が見えない!

つまり!本体の統一感が増す!デザインがよりかっこよく見える!

 

 

 

 

 

どうだったかなー?みんなよく使うボールペン

 

少しくらい贅沢してもいいんじゃないかな??😄

 

いつも使うやつにこそ、いい物を使ってモチベーション上げていこうね!

 

何をするにもモチベーションがないと始まらないからね😅

 

ぜひぜひ使ってみてね!!

 

 ↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします!✨

↓↓↓画像変えて見たよw   前のやつとどっちがいいかな?

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村