satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

異次元級の超大作!✨ 進化形ポップアップカード

月本せいじさんのポップアップカード

ほんとにすごいな。 

紙だけでこんなに綺麗で

球体の中に可愛かったり

美しいものを入れられるなんて。 

 

ちなみに月本せいじさんの作品展も

開かれています!


f:id:satoshi7777:20190519065740j:image

 


f:id:satoshi7777:20190519065750j:image

 

アリス、誕生日、クリスマス、桜などなど!   種類も沢山あって

簡単に作ることができますよ(*^^*)

 

必要なものは

  • はさみ✂
  • カッター         だけです!! 

 

 簡単でしょ?😁

簡単に作れてオシャレなので

プレゼントにも向いていると思います( ﹡・ᴗ・ )b

 

また、自分の部屋に置いて

インテリアとして活用するのも

ありですね!

 

  • ポップアップカード自体がオシャレだから
  • どこに置いても邪魔にならない!
  • そして場所も取らない!
  • 大きさはいろんなものを選べる!
  • 飾らない時は折りたためるから管理も楽チン!

 

 

最近(2019/05/19 06:49:05)では

もっと新しい作品ができて

すごく面白いんです!

紙だけで作れるものとは

思えないクオリティの高さ

はやく新しいものを作りたいです!

 

白の紙だけじゃなくて

いろんな色を使って

作ったりしたら面白そう!!

自分だけのオリジナルポップアップカードを

作りませんか??

 

  • 彼女へのプレゼント
  • 友達へのプレゼント
  • 親へのプレゼント子供へのプレゼント

 

どれにでも合うものだと思います👍

 

ちなみに僕は彼女にプレゼントしました!

とっても喜んでくれて😊😊

プレゼントして絶対に失敗はしません!

 

これからの時代、絶対に流行るでしょう!

 

まだ彼女がこのポップアップカードの存在を

知らないうちにプレゼントしたら

なにこれすごい!

って喜んでくれること間違いなし!!😁

 

この先必ず流行しますよ!

 

まだ流行ってないうちに買って

いざ買いたい時に商品がないってことに

ならないようにしませんか!?

流行したら値段は高くなっちゃうから

安いうちに買っておこう!!

今ならまだ商品は余っています!

 

プレゼントをあげるけど、何にしようか迷ってるそこの君!m9(・∀・)

 

月本せいじさんの

ポップアップカード

ほんとにすごいから買ってみ!

 

 

   

SPHERE不思議な球体ポップアップカード [ 月本せいじ ]

楽天で購入

↓↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします!!

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村