satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

プレゼントにも自分へのご褒美にも最適✨

 

プレゼント🎁を送りたいけど何にしようって考

えている人!!

これから紹介する商品はほんとにすごいよ!!

1番最後に楽天さんのリンク貼っとくから買う人は

そこから買ってね!😊

すんごく種類も豊富で可愛いし、簡単に作れ

る!

 

それは·····

 

クリスタルパズル!!

 

この子達を部屋に飾ってから部屋の雰囲気が明るくなったし、かっこいいやつがあるから

テンション上がるんだよね!

 

 

 


f:id:satoshi7777:20190406231418j:image

 ↑↑↑みんな知ってるトトロちゃん❣トトロには青色もあるよ!!

 

 

ね?綺麗でしょ!?

 

この写真のやつは全部彼女にプレゼントしてもらったんだ!😘😘😘

 すんごく嬉しかった!!クリスタルだから綺麗だし一緒に作ってて楽しかった!

彼女との愛情がより深まった気がするなぁ💑😘

彼女ちゃん!大好きだよ!これからもよろしくねw

惚気はこのくらいにして!

 

 

この他にも
f:id:satoshi7777:20190406231509j:image

↑分かりにくいですけど狼🐺です!

これはグレーだけど、白のやつもある!!

 

 


f:id:satoshi7777:20190406231610j:image

 ↑↑↑かっこいいドラゴン!  赤色もあるよ!!

 

 

 

こんな感じで可愛いやつからカッコイイやつま

でいろんなクリスタルパズルがあるよ!

 

どう?これだけでも結構買いたくなってきたん

じゃない?

 

 

↓↓↓↓ブログランキング参加してます!協力お願いします!

 

 

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

組み立てには10分くらいあれば1個できるくら

いだと思う

プラスチック製だから落としても割れる心配な

し!!(((これ割といいよねw

値段は500〜1500円位のものが多いかな

この位の値段だからプレゼントとしても気軽に

買えるよね!😊😁

 

インテリアとしてもオシャレだし、かっこいい

のもあるし可愛いのもあるし、プレゼントにも

いいし、自分へのご褒美としても最適だよ!👍

 

大きさはそんなにでかくなくて、場所を取らな

いので気軽に置くことができる!

 

クリスタルの色も透明とか黒(写真の狼)とか

青(写真のドラゴン)とか緑(写真のトトロ)

とか赤とか色々あるから自分の好きな色のやつ

を買うこともできる!!😁😁

 

ライトアップもできて、専用のライトもあるんだよ!

 

↓こんな感じ
f:id:satoshi7777:20190406232913j:image

 

綺麗でしょ?

まあライトは別売りなんだけどねw

でも、これだけ綺麗だから買っても損は無い!

 

ドラゴンは個人的にお気に入りなのでめちゃく

ちゃ推しとくね😃😃

 

 

じゃあ今日のまとめ!!

 

 

  • プレゼントにも自分へのご褒美にも最適
  • インテリアに合ったものを選べる
  • 種類が豊富
  • 色も豊富
  • プラスチック製で割れない
  • 値段は500〜1500円程度
  • ライトアップ用の専用ライトもある
  • ドラゴンがめちゃくちゃかっこよくて筆者推し😁😁😁

 

 

いいと思ったらぜひ購入を!