satoshi’s diary

生活の中で思ったこと、体験したことを書いていくよ!現役大学生です(^_^)

最高のイヤホン コスパ良すぎ✨

 

友達からあるイヤホンを勧められ買ってみた

値段は3000円位だったかな?音質も良く、耳にもフィットしやすいとのことで   自分も買ってみました(*^^*)    

 

実際に使ってみると聞いた通り音質も良かったよ〜!  重低音も響いて臨場感溢れてるね、うん、これはほんとにすごいと思う。これだけいい性能だったら7000円くらいでもいいと思う、でもこれがAmazonだったら3000円くらいで買えるんだよね😎    こんなに得な買い物はないと思うし、みんなに買ってもらいたいな
f:id:satoshi7777:20190404225325j:image左から2番目の白いコードに黒のイヤホンだよ〜

 

 

 

みんなぜひ買ってね✨

こんなに良いイヤホンはなかなかないよ!

 

 ↓↓↓↓ブログランキング参加してます! 協力お願いします!*1ペコリン

にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

 

 

*1:。´・ω・)。´_ _